loader image
新着記事
【疑問】日本政府はなぜ高齢者にばかり投資するのか?少子化が言い訳にならない理由とは….
佳子さま、税金1500万円を一泊で使い切ってしまうwwwwwwwwwwwwwwww
【性犯罪】デート相手の飲み物に密かに〇〇を混入!? 港区で蔓延る犯罪行為の実態
【デート】ディズニーデートで「入園前のおにぎり」は許せる?? 旅行先での食事「満喫派vs節約派」
20代の男、4割がデートしたことがない模様wwwwwwwwwwwww
【総裁選】ひろゆき、次期総理は○○○○さん 「こいつは日本の希望」
【悲報】ディズニーがある理由で客離れが深刻化wwwww
【小泉進次郎】「大学に行くのがすべてじゃない」 奨学金負担問題への発言…ネット「論点ずれてるwwww」の声
【悲報】東大で ネズミの脳で絵を描くことに成功 脳とAIを接続することで実現
【衝撃】マッチングアプリで結婚している人が○人に一人はしてるらしい…..
【衝撃】暴露された議員の手取り額wwwww
【トー横】女子高生、ホストにナンパされシャンパンタワーなど行い、600万円請求される…東京
【バイトテロ】酔っ払い女子が皿割って店中アルコールまみれに! 飲食店オーナー「二度と利用しない」
【衝撃】ひろゆき(西村博之)氏が開設した新しいサイトが色々とヤバいと噂に……
【悲報】小泉進次郎について、精神に国民戦々恐々…詳細がヤバすぎる…..
【悲報】50代以上の独身男性、出会いを求めるも…デートすらできない厳しすぎる現実
【悲報】2ch没落…次の掲示板は〇〇〇か
【秘話】前澤友作氏「持つ者と持たざる者の決定的な違いは…」
【悲報】楽しんごさん、○○されてしまう「60代のスーツおじさんに…許せない!」
【悲報】埼玉県川口市に中国人が爆増している理由がヤバすぎる件………

【デート】ディズニーデートで「入園前のおにぎり」は許せる?? 旅行先での食事「満喫派vs節約派」

未分類

1: 2024/08/31(土) 18:53:25.26 ID:??? TID:cobain
アパレル関連企業で働く20代女性・Aさんは、以前交際していた男性と東京ディズニーリゾートに行った時のエピソードを振り返る。

「車で行ったのですが、到着すると彼は『園内では食べられないから、今のうちに食べちゃおう』と言って、コンビニで買ったおにぎりとサンドイッチをバックから取り出したんです。うわあ……と思いましたが、たしかに中で食べると高いのは事実。でも『自分はまだお腹が空いてないから』とごまかしました」

さらに昼時になると、男性はパーク外にある「ピックニックエリア」で“ディズニーピクニック”を提案してきたのだという。

「ピックニックエリアは入園料を払わなくても利用できるのに、わざわざ入園料を払って途中退場してピクニックする意味がわかりません。せっかくディズニーに来たんだから、高くてもディズニーならではのものを食べたかったのに、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/44b3124abe1123413d8b4ceffcecd1dd5a432034

11: 2024/08/31(土) 19:02:27.96 ID:6m4KG
>>1
じゃあお前が払えよ

341: 2024/09/01(日) 03:50:05.81 ID:5e0OA
>>11
それな。

「運転してくれてありがとう。お返しに園内でお昼ご馳走させて欲しい」

って言えば角も立たないし園内のレストランで食事できるだろうに。
価値観が違うのは当たり前。彼氏の財布が固いのなら自分の財布を緩めて
穏やかにディズニー満喫すりゃよかったのに。その上で、毎回お金関係で
気を遣うのは疲れるから別れるという選択をしたのなら価値観の違い。

単に彼氏がケチでディズニー楽しめなかったから別れたってのなら
彼氏が最小のダメージで別れられてよかったね案件。

52: 2024/08/31(土) 19:18:11.77 ID:iWeMx
>>1
このバカ女が自腹で払えば解決

53: 2024/08/31(土) 19:19:00.13 ID:dShhs
>>51
どっちかというと>>1は男がディズニー好きなんじゃないの
ディズニーをよく知ってるし

78: 2024/08/31(土) 19:41:14.19 ID:CPU5Y
>>1
お似合いのカップル

161: 2024/08/31(土) 21:17:33.27 ID:XNzXu
>>1
それならお前が払えばいいだろ
アホか

奢るから中で食べようと言えない乞食

210: 2024/08/31(土) 22:02:31.94 ID:ognil
>>1
ディズニーでぶっつけ本番で飯食うとかありえんわな。思いつきで行きたい店すんなり入れねぇし。
予約で何処入るか決めてくだろ。作文かしら。

283: 2024/09/01(日) 00:03:35.42 ID:VTTgI
ディズニーリゾートに詳しい奴って基本貧乏で、素直にお握り派か、やせ我慢して見栄はって贅沢することに意義見出してるかのどっちかだからなw
いかにもディズニーに集まる奴ららしいニュースだと思う>>1

304: 2024/09/01(日) 00:56:48.98 ID:l27VO
>>1
男は食いだめしておかないと、足りなくなるんだよ

325: 2024/09/01(日) 02:19:29.70 ID:q728k
>>1
価値観が合わないとわかってるならわかれるのが正解

ちなみに節約は美徳だと俺は考えるからこの男とウホッ

368: 2024/09/01(日) 07:08:34.65 ID:F6BGv
>>1
当然割り勘だよね?
まさか奢りで高い飯食わせてもらったわけじゃないよね?

472: 2024/09/02(月) 10:21:35.61 ID:iambq
>>1
そんなケチ男にしか相手にされないオマエ

2: 2024/08/31(土) 18:53:56.51 ID:8uWV2
金銭感覚おかしい彼氏よりはマシだと思う

4: 2024/08/31(土) 18:57:43.73 ID:yXzrV
そんな金銭感覚の女は願い下げじゃ

5: 2024/08/31(土) 18:58:15.42 ID:IDBrz
別にエエやろ
園内で持参弁当でもエエやろ
何がアカンのや?

6: 2024/08/31(土) 18:58:23.29 ID:kP8LO
ジャップはただのタンパク質と炭水化物に価値をつけすぎ

7: 2024/08/31(土) 19:00:16.02 ID:mBBBG
まあ ランドで金使わせる様な記事書くよなー

9: 2024/08/31(土) 19:00:38.91 ID:fjo7d
食事するにも並ばないといけないからなー
この彼氏さんの行動は理解できるわ

346: 2024/09/01(日) 04:34:06.01 ID:bRW0Z
>>9

> 食事するにも並ばないといけないからなー
> この彼氏さんの行動は理解できるわ

単なるケチですけど

347: 2024/09/01(日) 04:46:06.64 ID:MsILN
>>346
ケチと思うならテメーで払え、彼氏に奢れ

タイトルとURLをコピーしました