loader image
新着記事
【疑問】日本政府はなぜ高齢者にばかり投資するのか?少子化が言い訳にならない理由とは….
【性犯罪】デート相手の飲み物に密かに〇〇を混入!? 港区で蔓延る犯罪行為の実態
【デート】ディズニーデートで「入園前のおにぎり」は許せる?? 旅行先での食事「満喫派vs節約派」
20代の男、4割がデートしたことがない模様wwwwwwwwwwwww
【総裁選】ひろゆき、次期総理は○○○○さん 「こいつは日本の希望」
【悲報】ディズニーがある理由で客離れが深刻化wwwww
【小泉進次郎】「大学に行くのがすべてじゃない」 奨学金負担問題への発言…ネット「論点ずれてるwwww」の声
【悲報】東大で ネズミの脳で絵を描くことに成功 脳とAIを接続することで実現
【衝撃】マッチングアプリで結婚している人が○人に一人はしてるらしい…..
【衝撃】暴露された議員の手取り額wwwww
【トー横】女子高生、ホストにナンパされシャンパンタワーなど行い、600万円請求される…東京
【バイトテロ】酔っ払い女子が皿割って店中アルコールまみれに! 飲食店オーナー「二度と利用しない」
【衝撃】ひろゆき(西村博之)氏が開設した新しいサイトが色々とヤバいと噂に……
【悲報】小泉進次郎について、精神に国民戦々恐々…詳細がヤバすぎる…..
【悲報】50代以上の独身男性、出会いを求めるも…デートすらできない厳しすぎる現実
【悲報】2ch没落…次の掲示板は〇〇〇か
【秘話】前澤友作氏「持つ者と持たざる者の決定的な違いは…」
【悲報】楽しんごさん、○○されてしまう「60代のスーツおじさんに…許せない!」
【悲報】埼玉県川口市に中国人が爆増している理由がヤバすぎる件………
【炎上】 ツイッター女性 「どうせアジアに生まれるなら中韓が良かった。日本人は○○」 →5万いいね

【トー横】女子高生、ホストにナンパされシャンパンタワーなど行い、600万円請求される…東京

未分類
1: 2024/04/10(水) 11:42:05.91 ID:??? TID:BUGTA
東京都新宿区歌舞伎町のホストクラブに、「トー横」を訪れていた少女を客として入店させたとして、警視庁少年育成課は10日、この店に勤務するホストで、大学生の稲場勇哉容疑者(22)=東京都江戸川区=を風営法違反(年少者立ち入らせなど)の疑いで逮捕したと発表した。

 歌舞伎町の「新宿東宝ビル」周辺は行き場のない未成年の若者らが集まって夜通し過ごす場所になっており、「トー横」と呼ばれている。警視庁によると、稲場容疑者は「ナンパを装いトー横で少女に声を掛けた」と供述しているという。

 少女は、ホストクラブで合計約600万円の料金を請求されていたとされ、男性と飲食などを共にする「パパ活」で得た現金で支払っていたという。警視庁は、稲場容疑者が恋愛感情を利用し、少女を繰り返し来店させていたとみている。

 逮捕容疑は2023年4~5月、15歳だった少女を自身が勤務するホストクラブ「WORST OVER」(新宿区歌舞伎町1)に客として入店させ、高級酒のシャンパンを提供したとしている。「少女が18歳未満とは知らなかった」と否認しているという。
https://news.yahoo.co.jp/articles/08080e6536805d149ada624a7af77adf736a0e38

※NNNによると女子高生は「結局、金づるだと気づいた」と供述したとのこと。

161: 2024/04/10(水) 14:37:38.01 ID:Xwx0l
>>1
そりゃそうだろ。としか。

169: 2024/04/10(水) 15:16:23.58 ID:YD8uR
>>1
ホストクラブとか何の役にも立たないから解散させろ

182: 2024/04/10(水) 16:04:22.85 ID:BzilE
>>1
とー横ばかりがやり玉に上がっているけど都内の繁華街じゃ極普通の事なのに

279: 2024/04/10(水) 19:44:55.43 ID:79aMw
>>1
店も摘発しろよ。
20歳未満に酒提供したんだから。
年齢確認義務があるんだから「未成年とは知らなかった」とか言い訳にもならんぞ。

359: 2024/04/11(木) 08:50:36.64 ID:1oySa
>>1
こんなもん払う必要ねーよ

3: 2024/04/10(水) 11:43:50.79 ID:nGO3m
ホストクラブ禁止の流れにならんのは何故

4: 2024/04/10(水) 11:45:05.21 ID:nIhJQ
>>3
風俗関係で大袈裟に騒いで禁止する女たちが客だから?

12: 2024/04/10(水) 11:52:48.60 ID:k2Air
>>3
女性を守れ!って言ってる人達はホスト好きなんだろ

アニメイラストは攻撃するけど、ホストは放置だもんな

17: 2024/04/10(水) 11:55:33.72 ID:HprCC
>>3
強制的に経済を回す駆動力になってるから

19: 2024/04/10(水) 11:56:18.02 ID:squ0B
>>17
うちらに回ってこねーじゃん

58: 2024/04/10(水) 12:15:21.34 ID:evI8C
>>41
ホストを禁止→出来ない
コンビニのエロ本禁止→出来た
ヤクザの事務所開き禁止→出来た
16歳女子とのセックス禁止→出来た

ホスト禁止だけ出来ないのは禁止したくないからだろ

6: 2024/04/10(水) 11:48:07.17 ID:6SVA1
結局もなにもそれしかないだろw
まぁトー横徘徊JKじゃなw

7: 2024/04/10(水) 11:48:35.71 ID:aS7Ke
未成年者への売り掛けは駄目になったんじゃなかったか?

8: 2024/04/10(水) 11:50:41.63 ID:6Npf1
警察は
ホストを壊滅させないと!

タイトルとURLをコピーしました