loader image
新着記事
【犯罪】毎月詐欺に遭遇している日本人は7割以上!「Gmail」と「Amazon」が最も詐欺が多いプラットフォームに….
【気持ち悪い】「触らない痴漢」急増中!息吹きかけやにおい嗅ぎ…
【経済】日本企業のオフィスは「衝撃的だった」世界3位の経済大国・ドイツ人が日本出張で見た「非効率」な光景
【びっくり】中国当局、あるものの捜索を開始してしまうwwwwwwwwwww
【話題】婚約指輪が1万円弱でがっかり…. しかもセール品……
【国際】オーストラリア保健局の「職場でウンチしていいんだよ」キャンペーンに賞賛の嵐
【大博打】ついに石破がキレた・・・・・・・
【話題】「婚約指輪が1万円弱でがっかり。しかもセール品」 ある20代女性の投稿に反響
【グンマー】網戸破って侵入、寝ていた10代女性に性的暴行の疑い 65歳男を逮捕「性的欲求を抑えられなかった」
【事件】自ら指を切断した暴力団幹部、○○○を使って治療した疑いで逮捕 岐阜県警
【炎上】ジャンポケ斉藤 趣味の競馬で芸人仲間からまさかの借金約1億円…
【速報】ジャンポケ斉藤、ロケバスで20代女性に性的暴行
【衝撃】活動休止中のジャングルポケット斉藤慎二メンバー、20代女性に不倫していたことが判明する…..
【婚活】初デート費用、男「1円もおごりたくない」VS女「男性が全額負担すべき」婚活男女897人調査結果wwwwww
【認知症】トランプ氏「私を殺そうとする北朝鮮大統領」と発言…イランと混同か
【事件】タリーズまさかのクレカ情報5万件以上流出か 「クレジットカード番号」「カード名義人名」「有効期限」「セキュリティコード」など
【炎上】高校教師、電車内で女子生徒とイチャイチャするところを撮影され拡散 →女子生徒の親からまさかの展開にwwwwwww
【悲報】わい弱者男性、女にまったく相手にされない助けて・・・
【大麻】人気バンドボーカル、大麻所持疑いで逮捕されたと発表 ファンに動揺広がる
【議論】お前たち、少子化の一番の原因ってなんだと思う?

【気持ち悪い】「触らない痴漢」急増中!息吹きかけやにおい嗅ぎ…

未分類
1: 2024/10/16(水) 13:48:29.20 ID:??? TID:chunta
「痴漢」といえば、電車内などで女性の身体に触る犯罪行為だが、最近は新たな手口が増えている。女性の首筋に息を吹きかけたり、髪の毛のにおいをかいだりー。身体に触らない、いわば「触らない痴漢」だ。SNSで被害を訴えるケースが目立っているが、立証が難しく、被害女性は泣き寝入りしているのが実情だ。

関東地方に住む20代の女性会社員は毎朝、同じ時間、同じ車両に乗車する電車内で触らない痴漢の被害に遭った。至近距離から首筋に吹きかけてくる生温かい吐息。相手はいつも同じ男で、必要以上に背後に接近してきた。
「直接、身体を触れられていないが、すごく気持ち悪い」

女性会社員は数日続いた身の毛もよだつような不快な思いに耐え切れず、最寄り駅の鉄道警察隊に被害を訴えた。だが、返ってきたのは同情の言葉ではなく、「勘違いじゃないか」の一言だった。触られていないことを理由に詳細な取り調べもなかった。
両親の反応も同じだった。「あなたに隙があるからじゃないのか」「気にしすぎ」。誰も理解してくれないことに女性会社員は混乱しつつも、普段通り電車通勤を続けたが、痴漢行為はエスカレートするばかりだった。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/09f09978e6a331b351117802389d9d0ecfca6d53?page=1

68: 2024/10/16(水) 14:47:39.50 ID:rBwVw
>>1
これって「電車に間に合うよう走ったから、息が荒くなっていた」と言われたらそれまでだな。

128: 2024/10/16(水) 15:57:12.20 ID:aO1HA
>>1
一本早い電車に乗るとか、自分からは対策しないの?

141: 2024/10/16(水) 16:12:53.17 ID:rBwVw
>>128
ほんとこれw
たまたま同じ時間に同じ車両に乗り込んでくるだけの相手なら、これで終了だよな。
追尾してくるようなら、撮影して通報。

143: 2024/10/16(水) 16:17:47.64 ID:ujKy6
>>141
そんな事までしなきゃいけない事が滅茶苦茶迷惑だろ

150: 2024/10/16(水) 16:34:23.14 ID:rBwVw
>>143
そもそもの話、その男性も同じ時間に同じ車両に乗ってくるだけで、痴漢の意図なんてないんじゃね?
単にホームへの階段登って息が荒くなってるだけでさ。

155: 2024/10/16(水) 16:38:37.38 ID:ujKy6
>>150
寧ろ毎度同じ男が同じように背後に付いてたらそれこそ自分に意図的に近付いてるの確定だろw

162: 2024/10/16(水) 16:52:12.60 ID:rBwVw
>>155
自称被害者の女も痴漢疑惑の男も、毎日たまたま同じ車両の同じドアから乗るからじゃね?
空いてれば女がいる場所はまちまちだろうけど、満員ならいつもドア付近だろ。あとから乗ってくる男の方も当然、同じような位置に立つしかない。

166: 2024/10/16(水) 16:58:58.58 ID:rBwVw
>>165
極めて常識的な反論だろ。
まさかお前、都会の満員電車乗った経験ないのかな?

169: 2024/10/16(水) 17:00:06.90 ID:ujKy6
>>166
都会なら尚更幾らでも乗る場所変えれるだろ

257: 2024/10/16(水) 20:27:09.18 ID:rBwVw
>>169
頑なに乗る場所変えない女って一体w

269: 2024/10/16(水) 21:39:47.11 ID:ujKy6
>>257
もう解ったから落ち着けよインセル君

つうかどんだけ女に相手にされなきゃそこまで性格歪めるんだよ
参考までに教えて欲しいくらいだわ

270: 2024/10/16(水) 21:57:47.25 ID:rBwVw
>>269
1本ずらすとか別のドアから乗り込めば嫌な思いせずに済むのに、毎日同じ時間に同じ車両、同じドアから乗り込む女が意味不明。

271: 2024/10/16(水) 22:03:46.25 ID:ujKy6
>>270
んなもん女も男から離れようとそれなりに別のドワから乗車したりとか試みたりしてるだろ

何故何もしてないと決め付けて語るんだよ
キモ過ぎるぞお前

168: 2024/10/16(水) 17:00:06.14 ID:jLxvQ
>>165
横からすまないが、余裕であるぞ。同じような時間、同じような車両、同じ駅、同じ階段
いくらでもありうる

172: 2024/10/16(水) 17:01:44.12 ID:ujKy6
>>168そらあるだろ
ただだからといって毎度同じ女の至近距離に乗車すハメになってしまうというのは無理ある話って言ってんの

176: 2024/10/16(水) 17:02:59.33 ID:jLxvQ
>>172
当たり前だろ毎朝なんだから。押し込まれたらだいたい似たような場所になるわ

177: 2024/10/16(水) 17:03:29.43 ID:ujKy6
>>176
ならねえよ

180: 2024/10/16(水) 17:04:09.87 ID:jLxvQ
>>177
なんだ引きこもりか

184: 2024/10/16(水) 17:10:41.19 ID:xy3Sf
>>183
車両変えれば解決
恐らくだけど、毎朝毎朝近いなら恐怖でしかないわ

188: 2024/10/16(水) 17:15:14.10 ID:ujKy6
>>184だよな
毎度同じ様に至近距離で乗車するとか邪な考えなきゃ絶対あり得ないしな

203: 2024/10/16(水) 17:42:57.39 ID:jLxvQ
>>198
説明もなにも、まず相手に時間わずらしてもらうことは不可能だろ?だったら自分が乗る時間を変えればそれだけで遭遇するリスクが大分違うという猿でも解る簡単な話なんだが。もしかして物事を天秤に計ることもできないのか?
>>155>>188を見ると可哀想なくらい単細胞なのは推し量れるけど
もうやめとけよ

212: 2024/10/16(水) 17:52:14.34 ID:ujKy6
>>203
言ってる事は解るがそうするのはそんな簡単じゃない訳

もう本当頼むから一度マトモに社会出て朝の時間の貴重性を身を以て理解してからレスしてきてくれw

してくるレスが浅はか過ぎて話ならんからw

213: 2024/10/16(水) 17:58:28.17 ID:jLxvQ
>>212
いや簡単だろ?何言ってんだお前?
ストレス抱えてまで出勤して病気になるのと、いつもより少し早起きして出勤するのとどちらがいいのか自明だろ
物事を病的に決め付け、不可抗力を認めない疾患持ちみたいだし、薬飲んどけよ

これ以上相手をしてもお前はまだ続けるだろうからこれで最後な

215: 2024/10/16(水) 18:03:56.83 ID:ujKy6
>>213
だから一度マトモに社会出てからレスしてこいって話ならんし
何回言わすんだよ

それとそこまで言うなら
そこまで精神的に女を追い詰めてるキモい痴漢側を責めろ

言ってる事が支離滅裂過ぎてマトモに相手してられんから

185: 2024/10/16(水) 17:11:44.51 ID:jLxvQ
>>183
???
よく分からんが基地ってことでOK?
何が迷惑なのかさっぱりなんだよな。そもそもこっちは出勤の時間なんて一言もないのだが

194: 2024/10/16(水) 17:23:49.21 ID:ujKy6
>>191だから
出勤時間なんてそんな簡単に変えれないって言ってんの
理解しろよw

てかどんだけ女悪者に仕立て上げたいんだよお前はw
病気だなもうw

195: 2024/10/16(水) 17:26:59.67 ID:jLxvQ
>>194
出勤時間の調整できないのか?他の電車に乗るかいつもより一本早く乗れば済むだろ。どんだけ融通きかないんだお前

196: 2024/10/16(水) 17:28:58.33 ID:ujKy6
>>195
もう解ったから一度まともに社会出て働いてからレスしてきてくれw
そんなもん口先だけなら誰でも言えるからw

197: 2024/10/16(水) 17:31:18.19 ID:jLxvQ
>>196
論理的なレスを頼むわ。自称社会人
つかお前社会人じゃないだろ?お前の毎朝はスマホ開いてtalkやってる引きこもりだろ?お前の時間は貴重でもなんでもないから気にすんなよ

186: 2024/10/16(水) 17:12:15.57 ID:xy3Sf
>>183
あと痴漢の多くは家庭持ちの普通の父親、地味で目立たない人が電車で痴漢をして少しづつエスカレートして狂ってくらしい

154: 2024/10/16(水) 16:36:13.48 ID:j7OBt
>>141
そういうことすらせずに女性専用車両作れの次は男女別に車両分けろとかほざくのがキチガイJAP女

147: 2024/10/16(水) 16:31:46.26 ID:MzqFs
>>128
それで解決するのにね

148: 2024/10/16(水) 16:32:28.05 ID:IQ5qf
>>1
日本の男なら幾らでも虐げていいみたいなこういう風潮気持ち悪いんだよなぁ
明らかに日本人の男をターゲットにした反日工作の一環だろ
神社のマナーの件みたいに外国人男VS日本人女性の構図になると日本人女の方が自制促されて負けてるし

タイトルとURLをコピーしました