loader image
新着記事
【疑問】日本政府はなぜ高齢者にばかり投資するのか?少子化が言い訳にならない理由とは….
【性犯罪】デート相手の飲み物に密かに〇〇を混入!? 港区で蔓延る犯罪行為の実態
【デート】ディズニーデートで「入園前のおにぎり」は許せる?? 旅行先での食事「満喫派vs節約派」
20代の男、4割がデートしたことがない模様wwwwwwwwwwwww
【総裁選】ひろゆき、次期総理は○○○○さん 「こいつは日本の希望」
【悲報】ディズニーがある理由で客離れが深刻化wwwww
【小泉進次郎】「大学に行くのがすべてじゃない」 奨学金負担問題への発言…ネット「論点ずれてるwwww」の声
【悲報】東大で ネズミの脳で絵を描くことに成功 脳とAIを接続することで実現
【衝撃】マッチングアプリで結婚している人が○人に一人はしてるらしい…..
【衝撃】暴露された議員の手取り額wwwww
【トー横】女子高生、ホストにナンパされシャンパンタワーなど行い、600万円請求される…東京
【バイトテロ】酔っ払い女子が皿割って店中アルコールまみれに! 飲食店オーナー「二度と利用しない」
【衝撃】ひろゆき(西村博之)氏が開設した新しいサイトが色々とヤバいと噂に……
【悲報】小泉進次郎について、精神に国民戦々恐々…詳細がヤバすぎる…..
【悲報】50代以上の独身男性、出会いを求めるも…デートすらできない厳しすぎる現実
【悲報】2ch没落…次の掲示板は〇〇〇か
【秘話】前澤友作氏「持つ者と持たざる者の決定的な違いは…」
【悲報】楽しんごさん、○○されてしまう「60代のスーツおじさんに…許せない!」
【悲報】埼玉県川口市に中国人が爆増している理由がヤバすぎる件………
【炎上】 ツイッター女性 「どうせアジアに生まれるなら中韓が良かった。日本人は○○」 →5万いいね

【結婚】出会いの場の主戦場に変化 4人に1人が「マッチングアプリ」で出会って結婚 

未分類

1: 2024/09/05(木) 20:03:52.61 ID:??? TID:lennon
今回のキキコミは「結婚相手との出会い」についてです。
こども家庭庁が15歳から39歳の男女およそ2万人に大規模な調査を行いました。

その中で既婚者に2000人に配偶者と出会ったきっかけを聞いたところ「マッチングアプリ」と答えた人が25.1%と最も多かったことがわかりました。
職場や仕事関係(20.5%)や学校での出会い(9.9%)と比べると、今やマッチングアプリが最も多い時代になったということなんですね。
この25%という結果、広島の街の人にキキコミました。

「時代とともに運命の人との出会い方にも変化があるのでしょうか。街の皆さんに受け止めを聞いてみました」
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/7220e06bc33b14fc33a80d95874692906ee0ab7e

107: 2024/09/06(金) 01:24:51.87 ID:sWYyU
>>106
今回の調査じゃねぇし、まだ歴史の浅い分野だけど
以前の調査だと

結局、趣味とかの長期的な視点がスタート時点であってるマチアブのほうが
結婚した場合はうまくいくって調査自体は見た

 

3: 2024/09/05(木) 20:08:06.22 ID:TAM1j
女は経験人数を片手で答えるが実際はその10倍

 

150: 2024/09/08(日) 10:27:34.66 ID:pW59u
>>3 >
ほんそれ。女は経験人数を片手で答えるが実際はその10倍

・女子は、男子より性的に早熟だし
・女子は自分のモテ期が14-28歳あたりの15年程度って自覚してるし
・女子はセックスを食事と同様にライフスタイルの一部として大事にしてる

大抵は15年間、ひと月も空きつくらずにセックスしている。

 

4: 2024/09/05(木) 20:10:00.35 ID:cGxRC
46歳の女がマッチングアプリで年収800万のおじと出会ったらしい。
もう一回会ってみるみたいなんだけど交際に発展するかはまだ分からん感じ。
何がダメなんだ?

 

56: 2024/09/05(木) 21:38:59.86 ID:rax07
>>4
マッチングアプリなんだから嘘ついて遊んでるんかもよ。

 

5: 2024/09/05(木) 20:10:12.76 ID:J3TjK
日本人女の2人に1人はパパ活というか売春経験者かもしれない

 

151: 2024/09/08(日) 10:28:23.46 ID:pW59u
>>5
今の若い女は月に50万の消費を楽しんでいる感じだな
別枠でグルメはオトコ持ちだし。

 

7: 2024/09/05(木) 20:11:07.28 ID:NoafO
地雷を引く可能性も高いよな?
怖いわ

 

タイトルとURLをコピーしました