loader image
新着記事
【悲報】ディズニーがある理由で客離れが深刻化wwwww
【小泉進次郎】「大学に行くのがすべてじゃない」 奨学金負担問題への発言…ネット「論点ずれてるwwww」の声
【悲報】東大で ネズミの脳で絵を描くことに成功 脳とAIを接続することで実現
【衝撃】マッチングアプリで結婚している人が○人に一人はしてるらしい…..
【衝撃】暴露された議員の手取り額wwwww
【トー横】女子高生、ホストにナンパされシャンパンタワーなど行い、600万円請求される…東京
【バイトテロ】酔っ払い女子が皿割って店中アルコールまみれに! 飲食店オーナー「二度と利用しない」
【衝撃】ひろゆき(西村博之)氏が開設した新しいサイトが色々とヤバいと噂に……
【悲報】小泉進次郎について、精神に国民戦々恐々…詳細がヤバすぎる…..
【悲報】50代以上の独身男性、出会いを求めるも…デートすらできない厳しすぎる現実
【悲報】2ch没落…次の掲示板は〇〇〇か
【秘話】前澤友作氏「持つ者と持たざる者の決定的な違いは…」
【悲報】楽しんごさん、○○されてしまう「60代のスーツおじさんに…許せない!」
【悲報】埼玉県川口市に中国人が爆増している理由がヤバすぎる件………
【炎上】 ツイッター女性 「どうせアジアに生まれるなら中韓が良かった。日本人は○○」 →5万いいね

【炎上】 ツイッター女性 「どうせアジアに生まれるなら中韓が良かった。日本人は○○」 →5万いいね

未分類
1: 2024/09/09(月) 22:49:27.38 ID:CQF9M
no title

どうせアジアに生まれるんだったら
中国とか韓国に生まれて可愛さの中にキツさのあるハッキリとした顔になりたかった。
日本人はなんて言うか芋だよね。

2: 2024/09/09(月) 23:07:00.83 ID:Alo2e
整形大国なのに

3: 2024/09/09(月) 23:48:48.86 ID:QoPQ7
中国に行ってください

4: 2024/09/10(火) 00:05:27.82 ID:RcVpT
ネトウヨ発狂w

5: 2024/09/10(火) 00:18:01.86 ID:fhhR0
はいはい
第三国へ行ってシナ国籍取得後日本国籍を捨てて、シナへ入国しなさいな

6: 2024/09/10(火) 01:50:50.10 ID:vf7FN
日本ってもう数十年後には消えてる国だしな
負け組だよなぁ人類の

タイトルとURLをコピーしました