loader image
新着記事
【恋愛】「学生時代はモテていたのに…」30歳を過ぎて“非モテ化”する男性の特徴とは
【炎上】しゃぶしゃぶ店で丸出し女性が「どっち食べる~??」ニットたくし上げ胸露出
生活保護に対して「それ、俺らが支払った税金やで? 無駄遣いするな!」と言う人 ←これwwwwwwwwwww
【税金】クルマに”乗らない人”も対象? 2030年代以降に交通税が導入???
【犯罪】毎月詐欺に遭遇している日本人は7割以上!「Gmail」と「Amazon」が最も詐欺が多いプラットフォームに….
【気持ち悪い】「触らない痴漢」急増中!息吹きかけやにおい嗅ぎ…
【経済】日本企業のオフィスは「衝撃的だった」世界3位の経済大国・ドイツ人が日本出張で見た「非効率」な光景
【びっくり】中国当局、あるものの捜索を開始してしまうwwwwwwwwwww
【話題】婚約指輪が1万円弱でがっかり…. しかもセール品……
【国際】オーストラリア保健局の「職場でウンチしていいんだよ」キャンペーンに賞賛の嵐
【大博打】ついに石破がキレた・・・・・・・
【話題】「婚約指輪が1万円弱でがっかり。しかもセール品」 ある20代女性の投稿に反響
【グンマー】網戸破って侵入、寝ていた10代女性に性的暴行の疑い 65歳男を逮捕「性的欲求を抑えられなかった」
【事件】自ら指を切断した暴力団幹部、○○○を使って治療した疑いで逮捕 岐阜県警
【炎上】ジャンポケ斉藤 趣味の競馬で芸人仲間からまさかの借金約1億円…
【速報】ジャンポケ斉藤、ロケバスで20代女性に性的暴行
【衝撃】活動休止中のジャングルポケット斉藤慎二メンバー、20代女性に不倫していたことが判明する…..
【婚活】初デート費用、男「1円もおごりたくない」VS女「男性が全額負担すべき」婚活男女897人調査結果wwwwww
【認知症】トランプ氏「私を殺そうとする北朝鮮大統領」と発言…イランと混同か
【事件】タリーズまさかのクレカ情報5万件以上流出か 「クレジットカード番号」「カード名義人名」「有効期限」「セキュリティコード」など

【恋愛】「学生時代はモテていたのに…」30歳を過ぎて“非モテ化”する男性の特徴とは

1: 2024/10/22(火) 16:10:13.98 ID:??? TID:chunta
さて、学生時代に目立つグループに所属し、いわゆる“1軍”でモテモテだったにもかかわらず、30歳をすぎた頃からぱったり女性から言い寄られることがなくなるというパターンは少なくありません。
なぜスクールカーストのトップ層だった1軍男子のなかに、大人になるとモテなくなってしまう人がいるのでしょうか? そこで今回は「中高時代は1軍男子でモテていたのに30代になって非モテ化する男性」の5つの特徴を紹介していきます。

①顔の良さや運動神経の良さだけに胡坐をかいている
現在30歳以上のみなさんの学生時代は、顔面偏差値が高かったり身長が高かったりする見た目の良さや、野球部、サッカー部、バスケ部などに所属していて運動神経が良いことが、モテ要素の大半を占めていたことでしょう。
ですが社会人になると次第にモテ要素が変化してくるもの。見た目の良さは30代以降でもストロングポイントですが、運動神経の良さはあまり重視されなくなり、代わりに年収、肩書き、性格などが重視されるようになってきます。
運動神経の良さだけでモテてきた人が非モテになるのは言わずもがなですが、大人になると年収、肩書き、性格といった重視される要素が増えるため、相対的に見た目が良いことの優位性も減少し、それだけではモテなくなるというわけです。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/1d601453ce45a6786d782365e57177588a570524

72: 2024/10/22(火) 17:37:43.29 ID:Gh83G
>>1
まぁそれは女性にも言えることなんじゃないですか?

87: 2024/10/22(火) 17:52:06.78 ID:vlmDR
社会人になってからだと、どうしても女は男の金を見るからねぇ
それで結婚しても恋愛結婚ではないんですわ

男がしたいのもそういう結婚ではないんだよねぇ
金持ってる奴こそそう思うんだろう

>>1が羨ましい、恋愛したかったねぇ

88: 2024/10/22(火) 17:54:27.33 ID:ynCzo
>>87
ほんそれ
女は25を過ぎると小賢しくなるし
男性経験があるしどんどん逞しい感じになっちゃうからなw
どんどん可愛げがなくなって
最終的に>>58のようなモンスターになる
それがオンナの一生

89: 2024/10/22(火) 17:56:17.36 ID:io4Ua
>>87
意味がわからない
努力次第で増やせる稼ぎこそ本人の魅力だろ
見た目なんてのは両親からもらった遺伝子に過ぎない
自分の努力の実を評価されるより両親の遺伝子評価される方が嬉しいのか?

90: 2024/10/22(火) 17:59:08.91 ID:vlmDR
>>89
そう思うのもしょうがない
大半が金婚(仮)だからな…

別に他人に自分を正当化するのはいいが、それでも自分は騙せないぞ?

99: 2024/10/22(火) 18:07:06.84 ID:io4Ua
>>90>>87
弱男は女に対してはテレゴニーだの愛の誓いだの求めるのに
男の風俗通いや浮気には寛容だよな

>>95
男のカラダに若い女ほどの価値がない以上
仕事な稼ぎというポテンシャルで評価するしかなくね?

112: 2024/10/22(火) 18:26:27.62 ID:vlmDR
>>99
そう思いたい気持ちはわかるって
でも生物ってモノの根本はわかるでしょう
恋愛とか結婚とか名前をつけても生物である限りそこは変わらんよ

「遺伝子が大事」

120: 2024/10/22(火) 18:35:56.31 ID:io4Ua
>>112
猿やライオンでもボス格のオスとしか交尾しない
ボス格は世襲ではなくタイマン勝負で決まる
つまり人間界でいうところの稼ぎや肩書きやぞ

129: 2024/10/22(火) 18:53:28.96 ID:vlmDR
>>120
確かに
でも人間の肩書・稼ぎは世襲で決まる事もかなり多いからな

で、言いたかったのは生物の根本てのは「遺伝子を残す事」
「恋愛」とか「結婚」言いながらも、遺伝子をより未来まで繋ぐ事が大事
それを目的としてる以上、今の人間…ってか女が金を目指すのは当然
男でなく金
男の欲する恋愛とは違うもの

154: 2024/10/22(火) 20:51:04.58 ID:io4Ua
>>129
男が恋だの愛だの言ってるの聞いたことないんだがw
実家が金持ちで本人も一応定職ついてる女を嫁にもらうのが最適解と聞く

110: 2024/10/22(火) 18:24:59.45 ID:WzSKI
>>1
文章が下手で読みにくい
やり直し

158: 2024/10/22(火) 21:11:18.35 ID:9WFGG
>>1
どんなにイケメンでスポーツできても年相応の金の臭いがしないと女は寄ってこない

2: 2024/10/22(火) 16:11:30.84 ID:LerpL
高校の同窓会いけばこんなのばっか

3: 2024/10/22(火) 16:13:43.99 ID:CW3c7
ずっと非モテなんですけど

5: 2024/10/22(火) 16:14:40.89 ID:O5QPt
>>3
人生で3回モテ期来るらしいから諦めるな!

63: 2024/10/22(火) 17:32:23.67 ID:7bJRs
>>5
0歳の時可愛いと看護婦さんが見にきた
38歳の結婚した時2人と付き合っていた

2回しかなかったわ。というか今考えると別にモテてはいなかった

93: 2024/10/22(火) 18:01:38.85 ID:o4Ehh
>>5
72.76.78歳の時にモテ期くるのかもな!

6: 2024/10/22(火) 16:15:48.17 ID:9NUi7
>>3
これからモテるんじゃね?
知らんけど

12: 2024/10/22(火) 16:22:11.95 ID:eHcy9
>>3
モテる奴が非モテ化する事はあるけど逆は無いから
あきらめな

81: 2024/10/22(火) 17:47:48.88 ID:RjlSg
>>12
んなことないよ
仕事が上手くいきだすと自信オーラが出て別人みたいになることもある
学生時代どうきゅうの荷物持ち扱いだった奴が良い風に変貌してたことある

83: 2024/10/22(火) 17:50:08.73 ID:z447C
>>3
使っているシャンプーが怪しいぞ
変えてみては?

100: 2024/10/22(火) 18:07:40.83 ID:Gh83G
>>94
単純に男性側が選ばなきゃ誰かと結婚はできるよ。

ただそれで幸せかどうかは男性本人もそうだし誰もわからない。

102: 2024/10/22(火) 18:10:34.97 ID:seeOJ
>>3
お前は顔面偏差値だけではなく頭の偏差値も低いんだろ

150: 2024/10/22(火) 20:12:02.39 ID:iOtQI
>>3
レスいっぱいで大人気なのになw

4: 2024/10/22(火) 16:14:14.29 ID:3SU74
子どもの頃モテてたやつって大抵頭良くないから高収入の仕事に就けない
だからモテなくなる

タイトルとURLをコピーしました